全国からも、むち打ちの相談がぞくぞくと寄せられています!

治療から後遺症の認定の手続きまで

交通事故の専門家にお任せください!

交通事故特有の症状
むち打ち

首が強い衝撃を受けたり、瞬間的に首が揺らされることにより、首の神経に

ダメージを受け、首や肩に痛み・違和感・しびれ等が発生します。

首のまわりに「コリ」を感じるのも特徴で事故直後だけでなく、数日から数週間経ってからでもジワジワと症状が出てくるのが特徴です。

軽度だからといって放っておくと、ずっと違和感が何年もとれないといった話をよく聞きます。

後遺症を残すことも考えられますので、少しでもおかしいと思ったら、早期に無料電話相談・診断を受けられてください。

不定愁訴(ふていしゅうそ)

体に違和感や痛みが残る、疲労感が取れない、よく眠れない、など自覚症状はあるが原因不明であること。

時間が経過してくると体のあちこちに、気づかなかった症状が出てきますので遠慮せずにきちんと伝えてください。

時間が経ちすぎると治療の範囲を限定されてしまうことがあります。

患者の気持ち…

  1. いくらかかるのかわからない
  2. きちんと症状が治るのか不安
  3. 仕事で通院する時間が大変
  4. 手続きが面倒なのでは…

 

痛いほどわかります。

このために、治療を受けずにガマンをされてる方もいらっしゃいます。

あなたは損をしていませんか?

どんな方でもよほどの事がない限り、治療は受けられます。

しっかりと治療を受けた患者様の声をお聞きください。

直筆の感想は。Q.andA.の接骨院の感想に載せています。

患者様の声

後ろから追突事故にあわれたYさん
車で信号待ちをしていたところ、相手の不注意で後ろからの追突事故に遭いました。
初めて事故に遭った私は、何をしてよいかわからず、ホームページで以前から見ていたので早速電話をしました。 スタッフの方の親切な対応で救われました。
私は、友達から首のムチウチは、なかなか治らないと聞いていたので最初は不安でしたが、症状に合わせた治療のおかげで完全に回復しました。 手続きも全部してくれて、やっぱり専門の方にまかせるのが一番だと実感しました。
バイクで車と接触転倒してしまった。J・Tさん
バイクで転倒して、かなり体が投げだされて全身が痛かったのですが、口コミでここの治療院が交通事故ならいいよ!って聞いていたので、少し遠かったのですが、バスを利用して通院しました。
バイクがダメになってしまい、アシがなくなり本当にまいってしまいましたが、先生方の適切な助言のおかげでバイクもまた替える事ができたので感謝しています。 知識を持っていないと本当に大損するところでした。 バス代も治療費も無料になり助かりました。 治療も一生懸命してくださいましてありがとうございました。
交差点で車とぶつかったK・Aさん
腰が痛くて、ぶつけた腕がかなりふくれてしまいました。 近くに整骨院があって、リハビリはここでしようと思いましたが、念のためレントゲンだけは撮っておこうと病院へ先に行きました。
保険会社に連絡したところ、整骨院では治療できない病院で治療してくれ等と言われましたが、サイトでここの事を知っていたので、 おかしいと思い連絡してみた所きちん整骨院で治療できるとの事で、その場で手続きも引き受けてくれました。
バレーをしていて早く治ってほしかったので、つめて通ったところ3週間目位で簡単なメニューを出来るようになるまでになったのでビックリでした。 その間ずっと体がなまっていたのですが、ストレッチも多くいれてもらい体が硬くならずによかったなあと思います。 いまではバレーの後に体をほぐしてもらうのが習慣になっています。
当て逃げをされたH・Mさん
止まっていた所に車にぶつかられて、そのまま相手が逃げていってしまいました。 さすがに相手がいないとどうしようもないと思い、修理代だけかかると思い落ち込んでいましたが、先生が保険会社と話をつけてくださり、保険料が支払われました。 本当に神のおたすけでした。 意外だったのが保険ってこんなに支払われるのって感じでした。 これからも絶対先生に相談します。
院長の同級生のN・Hさん
私は、事故に遭いとても気持ちが沈んでいました。 しかし、スタッフさんがやさしく事故対応から詳しい案内までしっかりしてくださり、助かりました。
私は、子供が産まれたばかりで色々物いり中でしたが、先生達が詳しい諸費用や交通費、きちんとした慰謝料が入るようにして下さって生活も助かりました。 変な話ですがここの治療院に診てもらうならば、交通事故は、何度遭っても良いなって思いましたm(_ _)m

「なかはら整骨院に電話して良かった!」

そう言っていただける自信があります。

色々と心配だと思います…

まずは一度無料のメール相談または、電話相談をしてください。

大好評!インターネットお申し込み限定サービス!!

ただ今、ご来院時に「インターネットを見て事故治療希望」とお伝え下さい。

マッサージの10分延長と

ウォーターベッド10分の計20分の

サービスをいたしております。

その他ご来院時に特典もお付けします。

 


受付時間 9:00~12:00 15:00~19:00 左記時間以外はメールをご利用下さい。
水曜日午後休診 日曜日休診